北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570]
OWARAカートシリーズいよいよ始まりました。
それではRd.1のレポートです。

今回の参加者は10名、開幕戦にしてはまずまず。
気温も20度を超え、絶好のカート日和。
路面コンディションは・・・?
まあ、いつものおわらコンディションですよ。

つい先頃まで雪に閉ざされていたおわらサーキット。
昨年の最終戦以来、4ヶ月ぶりに走るって方も多いはず。
開幕戦はどんなレースになるのでしょうか?

今年からの変更点の一つ「スーパーラップの廃止」
30分間の長いTTとなりました。

タイムチャートとにらめっこしながら出走のタイミングを計る人、
セッティングを変えては何度もアタックする人、様々でしたね。

トップタイムが塗り替えられる度に歓声が沸き、ピットは悲喜こもごもです。

こんなTTも良いねぇ。

んで、
そんなTTの結果はコチラ!

【TT結果】予選順位
1位 12 酒井 50.880
2位 1  末田 51.243
3位 3  松田 51.282
4位 2  高桑 51.304
5位 28 津田 51.379
6位 10 黒田 51.754
7位 13 渡辺 51.779
8位 31 山下 51.956
9位 24 沢田 52.061
10位 30 沢本 52.855


ファーステストポイント(3p)は酒井さんが持って行きました!
一人だけ50秒台、別格の速さです。

それ以下も差はほとんどありませんので予選もおもしろくなりそうですよ~

ん?
あれ?
昨年シリーズチャンプの渡辺さんがエライ下にいますね?

今年、渡辺さんは新車に乗り換えての参戦。
しかも、つい先日シェイクダウンを行ったばかり。
まだ新しいカートが馴染んでいないのか?

チャンプの巻き返しも見応えありですね。


それでは予選に続きます。







拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析