北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800]

なんでも明日、9/13(金)はiPhone11の発売日だとか。
薄くてオシャレなスマホはイラネ。

ん?
なんやボトムズみたくてカッコイイやないか。

スコープドック並に耐久性があるなら考えるわ。

聞くところによると iPhone11 は来る高速通信5Gに対応していないとか。
ダメやろ、それ。
やっぱイラネ。


さて、それでは私のトルクG04のお話。
1日触り尽くしてやっとこの大きさにも慣れてきました。

耐久性ばかりに注目してきましたが、使ってみると性能もなかなか優れています。

動作が早い。
あー・・・次のページってこんなに素早くめくれるんだ・・・

ストレージ容量も大きい。
イナバ物置から体育館に引っ越したみたい。

写真の画素が2300万画素?
いままでの3倍じゃん。
ザクとシャアザクの違い。


こんな感じで背景をボカす写真も撮れる。
急に「映え」を意識し出したりして(笑)

やっぱヨメとスマホは・・・
いや、この話は無しの方向で。


まあ、スマホ自慢はこのへんにして。

デバイスの性能が急にUPしたので、今まで出来なかったことに挑戦してみようと思います。

それは・・・
OWARAカートシリーズのLIVE配信です。

カメラマン役が見つかればお願いしたいのですが、見つからなければ胸ポケットに入れて撮影します。

旗を振りながら、
オフィシャルしながら、
実況しながら、
LIVE配信します。

そんな不二軒の特ランチみたいな盛り方で大丈夫か?
大丈夫だ問題無い・・・ハズ。

□■□ RSナカツチ フェイスブックページ □■□

このページは企業アカウントページなので「いいね」していなくても閲覧可能です。

LIVE配信スケジュール

9月16日(月・祝)
PM 2:30~ タイムトライアル
PM 3:25~ 予選
PM 4:25~ 決勝

この時間にウチのフェイスブックページを開いて頂ければLIVE配信がスタートするはずです。


なにぶん初めての試みなので上手くいくかは分かりません。
おわらの電波状況も気がかりの一つ。

とりあえずやってみますので生暖かい目で見守っていてください。

お楽しみに!!



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析