北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805]
決勝です。

■□■ ライブ配信 決勝 ■□■

やはり実況しながら撮影するのは難しかったです。

予選ではしゃべりも動画も中途半端になってしまいましたので、
今度は固定アングルで撮影してみました。



今回のレースは久しぶりに参加台数の多いレースでした。
なので上位でも下位でもあちこちでバトルが繰り広げられ大変面白かったです。

中でも見所はなんと言っても酒井さんと松田君の2位争いですね。
この二人が激しくバトルを繰り広げた事が津田さんに有利な展開をもたらしました。
なので津田さんは二人にジュースでもおごるべきですよ(笑)

抜きつ抜かれつの激しいバトルではありましたが、フェアでクリーンなバトルでした。

「相手のラインを1本だけ残す」

言うのは簡単ですが、限界ギリギリになってくると余裕が無くなり相手の事まで頭が回らなくなるのです。

ベッテルやハミルトンでさえ、「アイツ俺のラインを残さなかった!」と後で暴れてるのですから。

コース上での他車は当然勝負しなくてはいけない敵ですが、同時に信頼できる仲間でもあります。
相手の事を信頼していないとパッシングは成功しにくいですからね。

今後もフェアなバトルが行われるよう皆さんのご協力をお願いいたします。

余談ですが、「相手をはじき飛ばしてもでも自分は先に行く」という考えを否定するわけではありません。
厳しい勝負の世界では時には他者を蹴落とすことも必要でしょう。

ですが、そこにリスペクトがない人は上には行けないんですよね。経験則ですけど。
相手の足を引っ張らないと先に進めない、その程度の人間なのですから。

以前のレースで松田君のラインを残さずにパッシングした私は一時的に順位は上がりましたが、その後なんだかんだでグラベルの餌食になりました。

そうだよ、俺のことだよ!

その程度の人間です(笑)



【決勝結果】
1位 28 津田 51.892
2位 12 酒井 51.938
3位 3  松田 51.879
4位 13 渡辺 52.047
5位 30 沢本 52.195
6位 11 大橋 52.193
7位 2  髙桑 52.077
8位 31 山下 52.779
9位 24 沢田 52.779
10位 15 髙橋 52.452
11位 10 黒田 52.916



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析