北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797]

突然ですが、映画やアニメで「死の武器商人」的なキャラクーってたまに出てきますよね。


※ イメージ

A国に武器を売り、敵対するB国にも武器を売って利益を上げるクソみたいな役どころ。
アナハイムエレクトロニクス社みたな?


実はワタクシ、カートで似たようなことやってます。

コレに乗ったら〇〇さんに勝てるよ~
とか
□□さんはコレ買ったらぶっちぎりだって。
とか

私のスキル「そそのかし」で数々の罪なき人々を戦場へ送り込んできました。

そして、敵対勢力の双方に良質な武器を供給し続けることで戦いは激化するのです。

戦いが激しくなればなるほど私が潤うというステキな仕組み。

ですから戦争(レース)がなくなったらホント困るのです。

みなさん来週の戦争(レース)も死力を尽くして戦ってくださいませ。




優秀な武器たち



まあ、死の商人的なキャラは最後ロクな死に方しないのがセオリーですけどね(笑)



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析