北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
いよいよシリーズも8戦目です。
終盤にさしかかりましたが皆さんの熱は冷めません。

今回は11名のドライバーが参加です。
久しぶりに参加される方も居て、いつもとは少し違った雰囲気。
今回はいったいどのようなレースになるのでしょうか?




天気予報では晴れのち曇りだったのにお昼に土砂降りになりました。
まさかのレインコンディションにピットは急に慌ただしくなりましたね。

しかし

フリー走行前には雨もあがり、タイムトライアルの時間にはほぼドライ。
小さい水たまりがいくつかある、そんな状態まで回復しました。

そんなTTですが、今回は新たな試みとしてライブ配信をやってみました。

□■□ ライブ配信 タイムトライアル □■□

初めてやってみましたがFBのライブ配信は youtube と違って制限がないので簡単でした。
既に終わったことなのでライブとは言い難いですが上記リンクからご覧頂けます。

TTはタイム表示モニターを映しております。
私の無責任なアナウンスをお楽しみください。


【TT結果】
1位 28 津田 51.905
2位 12 酒井 52.003
3位 3  松田 52.058
4位 13 渡辺 52.228
5位 15 髙橋 52.287
6位 11 大橋 52.298
7位 24 沢田 52.509
8位 2  高桑 52.607
9位 30 沢本 52.688
10位 10 黒田 52.813
11位 31 山下 52.957



次は予選です 


拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析