北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
4月1日エイプリルフール。ウソをついても許される日。
皆さんは誰かに騙されたりしましたか?


朝起きてみるとまさかの快晴!!

直前の天気予報では雪マークもあったりしたのですが、今朝は快晴。
春のうららかな一日を予感せずにはいられません。

こりゃイケるんじゃね?

期待しつつおわらへ向かいます。

到着したら・・・
予定通り、もうね、これ以上はないってくらい予定通り雨でした。

今年は天候に騙されました。
ウソついても許される日?許されねーよ(笑)


時折晴れ間もあるものの、路面は終始ウエットでした。
たまに見える太陽が無駄に期待させるのがタチ悪い。

この日の参加者は総勢16名。
雨の中よくぞ集まってくれました、ホントに感謝します。

名古屋からはCRGジャパン様も駆けつけてくれまして、なかなかの賑わい。
ロードレベルと話題のフォーミュラ5を持ち込んで試乗会も予定していたのですが、あいにくの天気で中止。
残念です。

■□■CRGジャパンホームページ■□■
フォーミュラ5の詳細情報はコチラ
フォトギャラリーには当日の写真もUPされるそうです。


そんなこんなで雨の中、フリー走行1回目、2回目が無事終了。
次はいよいよTTです。

TTは30分間の中でベストラップを競います。
何回アタックしてもOKです。

スタートすると各車次々にコースイン。
ある程度走行してやめる人や何回もセッティングを変更してアタックする人などいろいろです。

本来ならばおわらのモニターで順位がリアルタイムに確認できるのですが、今年の大雪で計測システムが一部破損してそれが出来なくなりました。

現在、新システムに移行中ですので Rd2 にはイイ感じになるはずです。

今回は新システム移行に伴い不具合などもあり、計測不良や順位の前後などが発生したことをお詫びいたします。

これから発表しますリザルトは手動計測も反映させた正確なものとなりますのでご安心ください。

TTベストラップ・決勝グリッド(pdf)


降ったりやんだりの空模様、コース上の台数、走行タイミングが運命を分けたようです。



次は決勝のレポートです。

つづく





拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析