北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
3:30 から始まった予選。

この頃にはすっかり雨は止み、時折太陽も顔を出す有様。
レコードラインから徐々に乾いてきておりました。
朝の雨はどこいった?

タイヤ選択は微妙でしたが全員がレインを選択しておりました。

【予選結果】
敬称略

1位 33 川口 57.400
2位 13 渡辺 57.198
3位 24 角野 57.661
4位 45 伊藤 56.613
5位 26 沢田 56.963
6位 34 中溝 57.790
7位 31 山下 57.210
8位 22 川口 62.265
DNF 21 荻野 58.001


予選2位スタートの荻野さんがオープニングラップの2コーナーでスピン。
序盤で大きく順位が入れ替わります。

荻野さんは数周走ってリタイヤ。
タイヤ温存にシフトか。


4:30 第4セッション 決勝

ついに決勝です。朝の冗談みたいな雨が一転、ドライ路面となりました。
まだ微妙に濡れている場所もありましたが、
今度はほとんどのドライバーがドライタイヤを装着しました。

荻野さんのレインタイヤ温存は無意味なものになりましたね(笑)




2位スタートの渡辺さんの動画です。




コチラはポールポジションスタートの川口君の動画。

ミススタートあり

なかなか面白い動画になっていますよ。



つづく






拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析