北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]
台風も近づき朝から雨の予報でしたが、どういうワケか石野は晴れました。
MCのヒロ渡辺さんによると自分の晴れ男パワーだそうですが、
ソレを言うなら私の雨男パワーも負けてはいないハズ。

結局晴れたので負けましたが。


石野のレース結果は川口君(小)のブログで発表されると思うのでもう少々お待ちください。



石野のSLでは車載カメラの搭載が禁じられているので、本番の動画はありません。
なので前日の練習動画をUPしておきます。

ライン取りやブレーキ、アクセルのポイントが映って手の内がバレバレなのですが、
隠すほどのレベルではないので公開してます。

本人の反省材料になれば幸いです。

私のUPする動画で不都合のある方がいらっしゃいましたら、左メニューバーからメールにてお知らせください。


石野のSLレースは無事終了し富山に戻ってきました。

そして、明日はおわらサーキットにてシリーズの第4戦です。

今度こそ、明日こそ、「雨」です。
もうね絶対雨。「一切の希望を捨てよ」ですよ。

台風の影響か雨脚は強いようです。
状況によっては周回数の減算やスケジュールの変更などもあり得ますのでご了承ください。

雨具、テント、着替えなどレイン用の準備もしっかりとお願いしますよ。
風も強いようなのでテント用のウエイトなどもお忘れ無く。

それでは明日も頑張りましょう!!














拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析