北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
さて、最近レストアにハマっているワタクシ。

漢(おとこ)には引いてはならない道がある!!

なんのこっちゃ。

実は今レストアしているコスミックが予想よりお金がかかってしまったのですよ。
怖くて伝票を整理していませんがエライ事になってます。


シャーシの溶接補強、全塗装、フレーム修正。



トニー系でよくこすれてしまう部分を鉄板で補強しました。



あと、新品にしたのが、シャフトベアリング、ハブベアリング、リアシャフト、ブレーキパッドなど。
細かいパーツもほとんど新品で組みました。

最近まるでカート屋のように毎日カートを組み上げておりますが、
組み上げとテスト走行をくりかえしているウチに、
組みながらこのカートがどんな動きをするのか予想出来るようになりました。

と、言うのはただの勘違いで妄想かもしれません(笑)

ただ、この妄想を信じるならば、このコスミックは「出来る子」なはずです。
てか、これだけお金をかけたのだから出来てもらわないと困ります。



どうです?
なんかイケる気がしませんか?

明日、9/24(火)のおわらに持ち込んでテストしてきます。
実際の動きはどうなのか?
妄想はやはり妄想なのか?

乞うご期待!!














拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析