北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
さて、本日は私、愛知県におります。

明日の石野SLレースの前日練習です。

今日の石野サーキットは快晴。
てか、暑い。まだ夏よ。

富山を発つ時に長袖の心配をしていたのがバカみたいです。


今日は晴れておりましたが、明日の予報は終日「雨」
レインレースになるのが確実です。

聞くところによると、石野ではレインレースとなることが少ないそうです。











雨ばっかりの北陸勢は有利なんじゃね?

川口君(小)ならなんとかしてくれるはず。

こうやって外堀を埋めながらプレッシャーをかけます。
左上から。


明日のSSSのエントリーはなんと27台
レインレースともなれば波乱は必至。


いったいどうなることやら。
こうご期待!






拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析