北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
このブログの名前は「ラジ風呂 改め ブドウ糖カート液糖」です。

そもそもはラジコンの話題を中心にしたブログでした。
故にラジブロ。

当時別の人が「ラジブロ」というブログをやっていたのでブロを風呂に。

そのうちカートの話題が増えてきて改名しようと思いこんな題名になったのです。

ブドウ糖加糖液糖をもじってカート液糖です。

ものの2分で決めました。

「中土自動車販売」も「RSナカツチ」も即決でした。
迷ったのは「販売」にしようか「商会」にしようかってトコくらいでしょうかね。



んで、今回は久しぶりにラジコンの話題です。


京商のミニッツシリーズにはまっていたのが数年前。
今ではすっかりほこりをかぶったオブジェとなっております。

そんな折り、昔の仲間からミニッツにバギーが出たとの情報を入手。

京商のHPや youtube で動画を見て一発でやられました。

「すっげ、たのしそう!!」

なんでも即決が信条のワタクシ、早速買ってしまいました。



ミニッツシリーズは1/27という極小ボディに超精密な機構、ボディはそのまま飾っておけるほどの完成度。

このバギーも凄い完成度です。

ミニ四駆と同じくらいの大きさでしなやかに飛ぶわ、曲がるわ、走るわ。


久しぶりにラジコンの楽しさを思い出しました。

手軽で面白いですよ。
だれか一緒にやらない?

誘うだけ誘って自分はすぐ飽きますけど(笑)












拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析