北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
動画を見ていただけると分かりますが、決勝はかなりアツイですよ。

同じ重さ
同じタイヤ
同じエンジン

全てがイコールコンディションの中、優劣を決めるのは「腕」と「メンタル」。
後はほんの少しの「運」

この言い訳の出来ないバトルがカートの面白さであり、動画に映っている人はすべてその中毒者です。
私が一番の中毒者ですけど(笑)


【決勝結果】
敬称略
1位 45 伊藤 52.599
2位 33 川口 52.645
3位 21 荻野 52.652
4位 26 沢田 52.476
5位 13 渡辺 53.312
6位 34 中溝 52.531
7位 24 角野 53.609
8位 22 川口 56.923
DNF 9 山下


さて、Rd4のリザルトも出たとこでポイントランキングもUPします。


■□■ ポイントランキング ゼッケン順 ■□■

現在ランキング上位はこの6名
敬称略

1位 21 荻野 38P
2位 45 伊藤 32P
3位 6  更田 29P
4位 13 渡辺 22P
5位 26 沢田 18P
6位 34 中溝 14P


最終戦のみ通常より3P増なので付与ポイントは以下の通り。
1位 15P
2位 14P
3位 13P
4位 11P
5位 9P
6位 7P
(完走者 2P は通常通り)


となると、上位3名すべてに優勝の可能性があります。
これは面白い戦いになってきましたよ~













残念ながらポイントリーダーの荻野さんはお仕事の関係で富山を離れることになり、最終戦には参加できないそうです。

私ももう荻野さんと一緒に走ることがないと思うと寂しい限りです。
私と荻野さん、なぜかお互いコースでは意地を張り合い一歩も譲りません。
瑞浪のレースで荻野さんに乗り上げて、後でタワーに呼び出されたのも良い思い出。
しかもコレ、TTでしたし(笑)

おわらの7コーナーで飛んで救急車に乗ったり、人の都合を考えなかったり、いろんな意味でアグレッシブな人でした。

惜しい人をなくし・・・
いやいや、なくなってない。ないない(笑)


お互いに都合をつければ石野あたりで会えそうなので、これが最後では無いはず。
次に会ったときにめちゃくちゃ速くなっていたらイヤなので私も精進します。

今までありがとうございました。
お元気で。





来れないとか言ってて、どーせ最終戦にひょっこり帰って来るんだろ?

まっとっちゃ。




















拍手[11回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析