北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
さて今回はおわらのシロー隊長がカメラを構えて1コーナーで寝ころんでいましたので、いきおい気合いも入ろうというモノ。
結果は前回の自己ベストをわずかに更新して
52秒61
新品タイヤのおいしいところも終わっているハズなので確実なタイムアップです。

しかーし!自己ベストを更新して浮かれているのもつかの間、E村さんトコのお客さん(かなりヤル雰囲気の人)が私のカートを試乗。初めての他人のカートであっさり51秒をたたき出したのです。
がっくり・・・
でもこれで、このカートで51秒出ることが分かりました。具体的な目標が出来ましたのでこれに向かって精進します。

私の他にいいタイムを出すのがフルさん。
かなりアグレッシブな走りです。しかし派手にリアを流す分ロスもあるのか53秒台。ライン取りなどをもう少し詰めればいいタイムが出るはずとのこと(E村さん談)

アグレッシブ フルさん

今回は雨もたいした事なく、大きなトラブルもナシ。無事に終えることができました。参加者のリミッターも徐々に外れてきているので今後が楽しみです。さーて次は誰がマシンを購入するのでしょうかねぇ?電気屋の人が一番買うべきなんですけど。



最後一枚にパチリ

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析