北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
さすがシロー隊長、写っているのは我々なのにこのデキ!
知らない人がみたら「速いんじゃないか?」と勘違いしそうです(笑)


ワタシ


店長


シモッチ

私はこの中の一枚をパネルにしてもらいました。


さて、祭りも終わりカートの整備をしました。
私のマシンのサイドカウルは割れてヒドイ有様だったので、プラスチックボンドで補修して臨みました。しかし、今回の祭りで修復不可能な程に大破。交換です。

ブレーキもだいぶん減ってきて効きも甘くなってきてます。

ハンドルに巻いてあるグリップテープもボロボロになってきたので交換。

最後に、これが一番ショックだったのですが、前回新品交換したタイヤがヤバイくらい減っている!!
昨年中古で購入して一度も交換していない2号機よりも、先月購入した私の新品タイヤの方が減っているのです!

私もフルさんも積極的にスライドさせてゼロカウンターを維持する走りをしているせいか異常に摩耗が早い。もしくはタイヤに頼り切った走りをしているのか・・・

今度はグリップ力が下がっても限界まで使い切ります。その方が練習になるだろうし。なによりももったいない(笑)

今回の交換品
グリップテープ
サイドカウル左右
ブレーキパッド


拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析