北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
今にも降り出しそうな天気の中、行ってきました、日曜カート。

今回は日曜ということもあり参加者は多数。
バーブ、オッサン学生、ムラチ、ゆたか、フル、ダイ。
コレがウチのメンバー。(ダラボチ順です)

あと、シモッチと店長。
それからE村さん。初めてお会いしたのですがE村さんトコのお客さん。
マシンはおわらのレンタルカートも含めて合計6台!

いつ降ってきてもおかしくない天気でしたので早速スタート。このメンバーで日頃の行いを期待するのは無理(笑)
大きなトラブルもなくみんな順番に乗っていきます。そろそろ慣れてきて1分を切る者も数名でてきました。

ここで遅れてきたバーブ登場。雨も降りそうなのに新車のバイクで登場です。バーブはカート初体験でしたのでまずはクラッチ付きのレンタルカートから。
前回、初体験の人間が押しがけを失敗してイタイ目に(文字通り)あっちゃったので念のためです。

バーブを訳の分からないままカートに押し込みコースへ出します。
そしたら・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━
笑いの神 降臨

タイヤが外れました(笑)




タイヤを拾ってくるバーブ

やってくれます(笑)別に彼がおかしな運転をした訳ではないのですがちょうど外れるタイミングにあたったようです。やはり彼はそういう星の下に生まれついてるようです。

原因はこれ↓

ハブのクラックです。

そうこうしているウチに雨が降ってきましたので一時中断です。

その2へ続く

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析