北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872]
予選レースです。

MAXマスターズの予選は大変見応えのあるレースでした。
1位を獲った松谷選手のレース組み立てはカンペキ。
あんなのできたら最高よね。

津田さんは1つポジションを上げて18位フィニッシュでした。




次はロックシフターの予選です。



前回のレースでスタート時にエンストした苦い経験から慎重になりすぎました。
スタートで出遅れ。全員に抜かれ最下位で1コーナーへ向かいます。

マジかよ。

追い上げて抜きつ抜かれつのバトルを繰り返し、最終的な順位は15位でした。

誰かとバトル出来たことが単純に嬉しいし、楽しかったです。


それにしても終わってみて悔やまれるのはスタートのミス。

スタンディングスタートのロックシフターはスタートが大事。
上手くいけば簡単にいくつもポジションが上がる。

失敗すれば極端に落ちる。

怖いわ~


次は決勝です。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析