北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
実は、12月16日に鈴鹿で開催された「鈴鹿Winter Festiva」に参加してきました。
これは4stエンジン搭載のスポーツカートで5時間耐久を行うというイベントです。

鈴鹿と言えば我々カート乗りに限らずモータースポーツをやる人にとっては「聖地」ですよね。
今回はワールドカップも行われる南コースでのイベントです。
そんな鈴鹿でイベントですから気合いも入ろうというモノ。

驚いたのは九州よりイントレピット代表の鳥巣さんも来ておられました。
写真なんか撮るヒマも無かったのでイントレピットさんのHPより拝借。



ん?

右下になにか写り込んでいますね。

拡大

誰かはお分かりでしょう(笑)


参加メンバーは早川さんにいちみ嬢、折田君と川口君(小)、そして私の5人。
さらにファニーキッズからは飯村さんに更田さん、中溝親子の4人がエントリーです。

エントリー台数はなんと48台!!
鈴鹿のフルグリッドは34台ですからその多さが分かると思います。
4stなのでスピードは遅いというものの48台が一斉にスタートする様は圧巻ですよ。



(中略)

とにかくいろいろ勉強になりました。
また機会があれば参加したいですね。


詳細をお知りになりたい方は直接話を聞きに来てください。




拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析