北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
冬に入り話題も減ったため更新をさぼっていたら、その間に10万アクセス突破しちゃいました。

こんな拙い文章を根気よく読んでくださっている皆様には感謝の一言しかありません。
感謝、感謝、ヘイ感謝。

重みが無い?
イヤ、ホントに感謝してますよ。


10万アクセスと言ってもそのうち2000人分ほどは私自身、後はほとんどがグーグル先生かもしれませんけどね。

バファリンの半分は優しさで出来てる、みたいな。・・・イヤ、違うな、何を言いたかったんだ?

うーんまあ、このブログはみなさんの優しさに支えられてるって事ですよ。そうしとこう。



せっかくの10万アクセス突破記念記事ですが、特に取り上げるような事件もありませんので暖めておいたネタでお茶を濁します。
コレもウチらしい(笑)

「どっかで見たぞシリーズ」


先日ご紹介したスパルコの新型スーツ KX-8 

これの白。どっかで見たな~と思いながらもどこで見たか皆目見当がつかなかったのですが・・・

先日分かりました。

ホンダカーズの作業着です。


コレね。

スーツはデザインよりも配色の方が記憶に残ります。

この2つ、デザインはそんなに似ていないのですが色使いが似てる。

スパルコ KX-8 は是非ともホンダの整備士の方に着て頂きたいものです。



それでは今後とも当ブログを御贔屓に!どうぞよろしくお願いいたします。

  








拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析