北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
ちょっと早めの積雪でいきなり冬が始まりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
天気予報によると週末から週明けにかけての富山の最高気温は10度を超えるようです。
しばらく雪かきの心配はしなくて良さそうですね。

平地はこんな感じですが、おわらサーキットは既に雪の中に埋没。
完全にシーズンオフです。

レンタルガレージに荷物をおきっぱの方は春まで取り出せそうにありません。
悪しからずご了承ください。


さて、ホームコースが冬眠となれば県外遠征ですよ。

毎年恒例の「社会不適合遠征」は今年も行います。


12/30(日) 瑞浪レイクウェイ
1/2(祝・水) 石野サーキット

※ 天候により中止や変更もありえます。



年末年始、普通のご家庭であれば大掃除や親戚の集まりなどで忙しいことと思います。
そんな時に遠征ですってよ。
正気の沙汰ではありませんね。

こんな遠征に参加するのは人の道に外れた社会不適合者と言わざるを得ません。

我こそは!と思う方はどしどしご参加ください。

天候次第で直前の変更もありえますので、参加予定の方はご連絡くださいね。
行ってみたら誰も居なかったなんて悲惨ですよ。
社会不適合の上に「ぼっち」なんて寂しいじゃないですか。


余談ですが、「ROAD REBEL」の名前について。
直訳すると 「道の反逆者」 ここで言う道とは王道やセオリーを意味します。

それに反する者。つまりへそ曲がりやあまのじゃくと言った意味合いがあります。

カルロとロベルトとジャンカルロがそう言ってた。
(ウソ)

人の道に外れる事を前提としたロードレベル乗りはこの遠征、全員参加ですよ!




 





拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析