北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966]
気づけば2012年もあとわずか。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我々はかねてからの告知通り、本日12月30日「社会不適合遠征」に行って来ました。

天気予報とにらめっこしながら絶妙なさじ加減でスケジュールを調整。
そうしてたどり着いた石野は・・・



雨でした。
昨日は快晴。明日も晴れ。
どうしてピンポイントに雨なんだよ!!
これは日頃の行いがどうとかのレベルじゃないぜ!

今日のメンバーは、私、オギノさん、川口君(小)、吉川さん。
この中に強力な雨男がいるはず!
しかし、ソレを追求しても誰も幸せにならないのでスルー。

石野サーキットは本日が最終営業日とのこと。
ぜんざいが振舞われたり餅が焼かれたりと年末ムード。


ははは。
なんだコレ(笑)

やっぱり人気のあるサーキットは違いますね。
「いかに楽しんで帰ってもらうか」というオーナーの気遣いが感じられます。
ハードは元よりソフト面の充実が集客の秘訣でしょうか。

ソフト麺じゃないよ。

若干テンションは低めながらも走行開始。
全員ほどほどのペースで同じようなあんばい。

そして午後からは雨脚はどんどん強くなり最後はこんな有様。



オギノさんとバトル。
もうね、全然見えないの。
バイザーが曇るので少し開けて走行しているのですが、バシャバシャ水が入ってくるのです。
3コーナーの水たまりの水を何回も飲んだ。

最終的に雨合羽を着ていたにもかかわらず、おパンツまでずぶ濡れ。
体の芯まで冷えました。

その後どうにか富山まで帰ってきて、熱い風呂に入り今に至ります。
この時期の雨はツライです。次はもう少し暖かいといいね。

これで今年のカート予定はすべて終了し、しばらくはシーズンオフとなります。
皆様今年もどうもありがとうございました。


俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

--次回作にご期待ください--





拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析