北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
さて、いよいよ朝晩の寒さも厳しくなって冬将軍がそこまできている感じがします。
なんだよ将軍って。

ものの本によるとシベリア寒気団の擬人化表現だそうですよ。

擬人化と言えばNHKの天気予報の春ちゃん。
しっかり冬将軍もいます。
調べたらこんなにキャラがいるんですね。


NHK、はじまったな。

冬将軍も到来していないのに春ちゃんが恋しいです。


さて、そんな中でもカートは行きます。
12月のカート予定です。

12/1(土) 大忘年会

12/4(火) PM おわらカート枠
12/5(水) PM おわらカート枠
         ※注意 いつもは火曜日ですがこの日は水曜日です

※ いつも通り火曜日だそうです。お間違えないように。

12/8(土) PM おわらカート枠 (バイクと30分交代)

12/9(日) 瑞浪遠征

12/後半  どこか県外遠征 (未定)


さあ、今年走行できるのもあと少し。
都合つけて走りに行きましょう!













拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析