北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
ビレルも2013モデルを発表しました。



今までオプションだった軽量サイドボックスが標準装備
新型カウルステッカー
フロントがワイドトレッド化
フレームレイアウト変更
そしてホイールが黒に・・・これは違和感あるよね。

2012年のビレルはあまり良くなかったと言われていましたので、いろいろ変更してきたようです。
詳細はまだ不明ですけど。

RKカートも同様に変更するそうです。


富山で新型のビレルを目にする機会はまず無いと思いますが、
どうなんでしょうね?これ。
気になる一台ではあります。


さて、残るはCRG系。
一番気になるメーカーの発表が一番遅い。
2013モデルはいったいどうなるのか?

それを見れば2012モデルが正解だったのか否かが分かります。
個人的には金色の「ツノ」はイラナイ子だと信じているのですけど(笑)
2013モデルにも付属するのでしょうか?



ツノ


拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析