北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
グロージャンの残留も決まり、可夢偉もシートをあきらめたとの報道がなされました。
F1という最上のカテゴリーは我々の想像もつかない厳しい世界。
1億8000万円も集まったのにそれだけではダメなんですね。
可夢偉には2014年のシート獲得に向けてがんばって欲しいものです。

さて、F1が頂点ならカートは出発点。
我々は我々のカテゴリーでがんばりましょう!

前回告知していた社会不適合者遠征ですが、日程の変更がありますのでご確認ください。

12/29(土) 石野サーキット
12/30(日) 瑞浪レイクウェイ 中止
1/2(祝・水) 石野サーキット

※ 天候により中止や変更もありえます。


30日(日)の瑞浪を中止とし、その代わりに29日(土)に石野サーキットへ遠征します。
お間違えないようお願いいたします。

なお、29日(土)は石野サーキットにてライセンス講習の予約を入れてありますので、この機会に取得されては如何でしょうか?

おわらカートシリーズの参加にはライセンスが必須ですよ。

結局、年末年始と石野に2回も行くことになりそうです。
よく考えたら去年もこんな感じでしたね(笑)

さあ!みなさん!
今年の走り納めに行って来ましょう!!




拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析