北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125]
今日はまた一段といい天気ですね~

私は本日おわらには出向いておりませんが、聞くところによると何台か走行しているそうです。
その中にはなんとアノ人が走っているとの情報が!!
初戦にはエントリーしていらっしゃいませんが、どこかでスポット参戦の予定です。

おわら最速の名を欲しいままにしたアノ人、おわら46秒台のレコードは未だ破られておりません。
アノ人の参戦でまた一波乱あるかもしれませんよ~


さて、そんなシリーズの第1戦はもう今週ですよ。
早いものですね~

4月5日(土)の天気はどんなモンかな?



う~ん。
笑うしかない。

金、土、日とキレイに3日間だけ雨。
ちょっとくらいズレたって雨は揺るぎないですな。

2012年のシリーズの第1戦に雪が降ったのは記憶に新しいですね。
さすがに雪は無いと思いますが、冷たい雨が降るのは間違いないでしょう。

レインタイヤは当然として、雨具や防寒の準備もお忘れ無く!!


これでこそおわら(笑)

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析