北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]


今更で恐縮ですが時代の流れに乗って(既に乗り遅れ)フェイスブックとやらを初めてみました。

ウチにはホームページもブログもあるので「別にいらねーだろ」と思っておりましたが、
FBの方がフットワークが軽そうなのでついに導入。


まずはビジネスアカウントを取得して会社としてのFBページを立ち上げてみました。


■□■ RS nakatuti facebookページ ■□■
まだなんにも無いけど。


今はビジネスアカウントを取得するのにあたって、まずは個人用のアカウントを取得せねばならないようです。

とりあえず個人用のFBアカウントを作成したら出るわ出るわ。友人、知人の山。

「友人ではありませんか?」

そうだよ友人だよ。
怖えーよインターネッツ。
なんだよそれ?

私は名前と生年月日しか入力してません。
それなのにどんな情報をリンクさせているのか知りませんが、出るわ出るわ。

何年も音信不通の同級生とか普通に出てくるの。
これがフェイスブックの力か~

これがFBの醍醐味なのでしょうが、私は恐怖しか感じませんでした。

基本的にワタクシ、人見知りの引きこもりにつき知らない人とおしゃべりするのが怖いのですよ。
いや、ホント。

そんなヤツSNSしちゃだめだろ(笑)

個人アカウントは即刻停止しました。
ビジネスアカウントは会社だからいいのよ。


思わぬところで私の本性がバレましたが、FBページもブログ共々御贔屓に。



拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析