北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]
今日はイキナリ暖かかったですね~
花粉も本気出してきた。
なので、病院で大量にドラッグを処方してもらってきました。
何人分?って程の量をまとめ買い。
これで夏まで乗り切ります。


さて、いよいよシリーズ開幕も間近です。
エントリーリストを作成しましたので発表します。

■□■ エントリーリスト2014 ■□■
(Rd1 開始前)

第一戦に参加するための受付は締め切りましたが、これ以降も随時受け付けしております。
第二戦からのご参加もお待ちしております。

基本的に昨年参加された方は同じゼッケンとなっております。
エントリーされた方はお名前に間違えが無いかどうかご確認ください。


いや~事前受付の時点で28名ですよ。
増えたモンですねぇ。

事前受付さえしておけば、当日おわらに来るだけで参加できるというユルさもこのシリーズの売り。従って当日の午後1:00にならないと何人参加するのか分かりません。

でも、このメンバーなら15名くらいは集まるんじゃないでしょうか?

新規参加の方も多数!
カートを乗り換えて心新たに臨む猛者もあり!

これは期待せざるを得ませんね~
私も今から楽しみです。





拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析