北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
連日の陽気とは打って変わって本日は冷たい雨が降っております。

現在降っている雨も明け方には止み、明日は曇りの予報です。

本当に?

世の中そんな思い通りにいきますかねぇ。
「もしかしたらドライ路面で走れるかも?」
なんて甘い事考えないでちゃんと雨の準備をしてきてくださいね。

万一ドライ路面ならラッキーくらいの心持ちで。

だって、日曜日コレですよ。



なに雪って。

もしかしたらシリーズで雪が降るかもしれません。
防寒もしっかりとお願いしますよ。

ちょっと煽りすぎましたが「備えあればうれしいな」ですよ~


さて、いよいよ明日はシリーズ第1戦ですね。
進行は概ね昨年と同じなので特にお伝えすることもありませんが、
当日のタイムスケジュールとピット割をUPしておきます。
念のためご確認ください。

■□■ タイムスケジュール ■□■
シリーズ参加者は13:00までに受付を完了させてください。

■□■ ピット割 ■□■
ピットは特に指定はありません。
雨模様につき屋根付きピットは譲り合ってご使用ください。
テントをお持ちの方はなるべくご持参ください。



泣いても笑っても明日は決戦の日。
みなさん全力を尽くして頑張ってください!







拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析