北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122]


いや~今年も来ましたよ春の風物詩が。
すでにご予約分のタイヤで埋まってきております。

問屋も品薄のようで、レース直前に言われてもご用意できない場合もございます。
シリーズで使用される方はお早めにご注文ください。

暖かくなってきたので冬用のテントも撤去しました。
なのでボルダリングの壁も姿を現しましたよ。
いつでも登れるので興味のある方はどーぞ~





さて、昨日の火曜日はおわらの平日カート枠でした。
仕事の合間にちょっと顔を出したのですが、平日だというのに結構な賑わい。

みなさんどんどんタイムアップしております。
昨年とはひと味違いますね。

今年は上位陣のタイムからコンマ5ほど下がった中段グループの層が厚いです。
この中から誰が抜け出してもおかしくありません。
楽しみじゃないですか。

それから、昨年著しい伸びを見せた新潟の伊藤君。
彼は初戦にはエントリーしておりません。

彼の不在について各所から問い合わせの声が聞こえてきたので電話して聞いてみました。
「今年はどーすんの?」

なんでも部活が忙しいらしく、夏までは参加できないとのこと。
夏ぐらいからスポットで参戦するって話でした。
台風の目となってくれる事を期待します。

あ、なんの部活か聞き忘れた(笑)


いよいよシーズン開幕です!
今週末 3/29(土)もおわらに行きますよ~
直前練習も怠りなく!!













拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析