北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120]
先日ツナギを一着新調したんですよ。

通販で買ったので試着出来なかったワケですが、これが予想より大きくダボダボでした。
ダラアンマみたいに着こなす手もありますが、さすがに似合わないので返品することにしました。

タグが付いていれば返品交換に応じてくれるそうなので、一つ小さいサイズに交換してもらうことに。

後日、小さいサイズが届いたのですがそれでもまだ大きい。

どーすっかな~
さらに返品交換をお願いするのも気が引けるなぁ~

どこぞの店でも言うじゃないですか。
「チェンジは2回まで」と。
それ以降は怖いお兄さんが・・・何の話だ(笑)

なので、返品交換はヤメて自分で縫うことにしました。
近所の手芸センター トーカイへ針と糸を買いに行くことに。
初めて入りましたがそのファンシーな店内には女性しか居ない。
油くさい作業着のオッサンにとってはとんでもないアウェイ感。
場違いを痛いほど感じたのでさっさと針と糸を購入して出てきました。

そんなこんなで少し大きいツナギを縫い詰めて着やすいようにしたんですよ。
おとなしく再度返品しとけばよかったかも?(笑)

みなさんも通販で着る物を買うときは注意してくださいね。



さて、またマクラが長くなりましたが、3/22(土)はおわらのカート枠。
行ってきましたよ。

気温は11℃と風が吹けば少し肌寒い感じですが、路面はドライ。
晴れていてまずまずのコンディション。

レンタルカートのお客さんや、渡辺さん、西村さん、酒井さん、中溝君、などの富山勢。
その他マイカーズからも数台。
合計十数台とかなりの賑わいでした。


今年から新しく導入したレンタルカートの実力は如何に?!


シロクマ親方





今年の山崎さんはマラネロで参戦とのこと。
チクショウ!いい動きしてる。

今年の富山勢で山崎さんに太刀打ちできそうなのは・・・
アノ人とあの人、それから彼くらいですかねぇ~(誰だよ?)
頑張って頂きたいモノです。

富山のグロージャン(初代)こと飯村さんも参戦予定ですので波乱もありそうですよ(笑)

今年のシリーズも熱くなりますね!
乞うご期待!!!
















拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析