北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
ブログやHPの隅にスポンサーの広告がでるサイトってあるじゃないですか。
かく言うこのブログも無料で利用する代わりに広告が自動で表示されています。

そんな広告の一つで楽天やヤフーの「行動ターゲティング広告」というモノがあります。
サイト利用者の興味がありそうな商品をパラパラと表示するアレです。
皆さんも目にしたことがあると思います。

先日どういうワケか、どういう気の迷いか、女性のお尻の写真をクリックしてしまいました。
それ以降ターゲティング広告には入れ替わり立ち替わりいろいろなタイプのお尻が表示され、私のデスクトップはお尻が乱れ飛ぶヒップカーニバルとなってしまいました。

これはコレで悪くないのですが仕事で使うPCがこの有様では多少問題があるので、「やさしいSTAP細胞の作り方 全3巻」をクリックしまくって理系男子を演出してみたいと思います。


さて、毎度長いマクラを挿みまして本題です。

いよいよカート祭りが近づいて来ました。

週間天気予報では晴れ!
予想気温は30度!

もう夏ですよ夏。
耐久は暑い盛りにやってこそ!

エントリーチームはなんと17チーム!
石川からはマイカーズ、岐阜からは高山短大と県外からも数チームがエントリー。

これは面白くなりそうですよ~

これだけのチーム数なら参加人数も多くなります。
レース進行を円滑にするためにもレギュレーションは皆さん熟読してくださいね。

■□■ レギュレーション 他 ■□■

ルール違反は周回減算のペナルティです。
毎度申し上げておりますが、勝敗を左右するのは「速さ」だけではありません。
トラブルを起こさない「安定感」が最も大事です。
それから「くじ運」ですかね。

カートにおいて3時間走り続けるということはきわめて特殊な状態であると言えます。
なにが起きるか分かりませんから念入りに整備してくださいね。

老婆心ながらカートスタンドのメンテも大事ですよ。
キャスターの注油、ナットの増し締め等、普段しないような整備もしっかりしておいてくださいね。

過去、スタンドのキャスターが壊れて泣いたチームがあったような・・・

スタンド、キャスターって書いたらなんかジョジョっぽいよね。
きっと遠距離自動追尾型。


ピット割やエントリーリストは後日発表しますのでもう少々お待ちください。

それでは祭りまであと僅か!
準備の程よろしくお願いいたします。



拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析