北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
シリーズも回を重ねてついに Rd.3 となりました。
このイキオイで Rd.7 まで突っ走りたいですね。
さて、それではレースレポートやリザルトなどをUPしていきます。


この日の天気予報では日中曇り、夕方から雨とのこと。

空には雲が立ちこめて湿度も気温も高い。
蒸し暑く、人にもエンジンにもキビシイ気候でした。

当然のように全員レインタイヤを用意。
いつ降ってもいいように準備は万全です。

今回のエントリーは16名。
新規参加者やお久しぶりのアノ人もいてまずまずの人数です。



朝イチに荻野さんから電話が。
私は開口一番「富山におるがやろ?」と。

荻野さんの返答は「なんでわかった?」

どうせそんなこったろうと思いカマをかけたら正解。
荻野さんは静岡から2戦連続エントリーです。


その後、川口君からも電話が。
「嫁の許可が下りたので出ます」と。

嫁の許可とかそんな話より、前日にいろいろパーツを買っていったじゃん。
みんな分かってたよ。

どうしてウチのメンバーは直前申告なのでしょうか(笑)


そんなこんなでフリー走行開始。





この後はタイムトライアルです。



つづく


拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析