北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
カート祭り in 津保川 2011
開催決定!!

2011年 9月4日(日)
津保川カートランド
雨天決行

-------------------------------------


さて、7月9日はおわらのカート枠。
明日は津保川遠征だというのに行ってきましたよ。



久しぶりの土曜日カート枠でしたのでかなりの人数が!
梅雨明けも発表され、夏の熱気です。

が、

なにやら遠くから雷鳴が・・・
1時の走行開始と共に降ってきました!

後で聞いた話では最強の雨男が何人も来場していたとのこと。
「コイツのせい、コイツ!」という台詞がアチコチで聞かれました(笑)

とはいえ、夏の雨。
雨さえ止めば一気に乾きます。
一日を通して降ったりやんだりでしたが、状況変化に対応する良い練習となったハズです。

明日に備えて私は走りませんでしたので写真をパチリ。




最近どんどん上手くなっている中学生2人。
オッサン連中を蹴散らす日も近い?


コチラはPRD搭載車
久しぶりにPRDのカン高いエンジン音を聞きました。
数年前のおわらはPRDで埋め尽くされていたのですけどねぇ・・・
みんなドコ行ったんだろ?


まつりでのクラッシュから復活した川口君。
どうやら再起動は問題無いようです。


レンタルカートも盛況です。
てか、このT11。レンタルカートのくせに凄い戦闘力なんですけど(笑)


トニ・コス バトル


川口君のお友達、米沢君。
川口君が自分のトニーに乗せるくらいですから彼のドラテクは信用しているのでしょう。

しかしこの後、米沢君が走ってる最中に雨が降ってきてコースはウエット状態に。
スリックタイヤを履いていますからそれはもう滑る滑る。
D1選手権のようになっている自分のトニーを見守る川口君の横顔は忘れません(笑)

で、もう一つ小ネタ。

米沢君のアップ。

笑ってますよね。

「おーよっぽど楽しいんだな~」
とか思ってましたが、よくよく聞くとアレは歯を食いしばって耐えている表情だそうです。

多くの人は目が三角になったり辛そうだったりするのですが・・・
「笑ってるように見える」 これは得なのか損なのか?(笑)



なかなか盛り上がった通常カート枠でした。
これから暑い日が続きますから、みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

何度も言いますが、「ヤバいかも?」と思った時には既に手遅れです。
しっかりと水分補給してくださいね。

走行中はアドレナリンがドバドバ分泌されていますので体の不調を感じにくいのです。
欲しくなくても水を飲んでください。
できればスポーツ飲料がベター。

ガムシャラに走るより、思い切って休憩してリセットする方が良いタイムが出ることもありますよ。


なんのせ、これからの季節はやわやわやられませ。







拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析