北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
さて、新車からフルード漏れをおこしている私のロードレベルの話です。

前回の津保川でシャレにならないエア噛みを経験し、後日あわててオーバーホールしたのですが・・・

まだ漏る!

CRGに「よく漏るの?」と問い合わせたところ、
「えーそんな話は聞きませんけどねぇ」と。

ホントかよ?
身近なトコロで私、大倉君、亀田君。
一通り経験してるんですけど・・・

しかも私はシールを交換してもまだ漏る!

得意のネット検索で「CRG ブレーキ 漏れ」と検索してみましたが、
出てくるのは役に立たない情報ばかり。

と思ったら・・・お!なんだ?!あるじゃないの!

なになに?
「~見るとキャリパーから漏れていました。 (ノ∀`)アチャー」
ってコレは私のブログじゃないの!(笑)

どうやらCRGジャパンの言う通り、V05のフルード漏れのトラブルはなさそうです。






なんで私のだけ??

万策尽きたのでキャリパーごとCRGに送って点検してもらうことにしました。

もう!早いトコなんとかして!


点検結果異常なし

取り付け

漏る

のゴールデンコンボだけは勘弁願いたいものです。


果たして7/10(日)の津保川遠征に間に合うのか?
こうご期待!


誤解の無いよう補足します。
CRGのVEN05ブレーキは強力な制動力が自慢の優秀なブレーキです。
他のショップや問屋に問い合わせてもトラブルの話は聞きません。
今回の私のトラブルはたまたまです。
購入をご検討の方は何も心配ありませんよ。
私のブレーキもCRGさんがいーがにしてくれるに決まってます。
(と、プレッシャーをかけてみる(笑))

拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析