北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
予選です。

動画を先にUPしたのでお分かりかと思いますが、バトルの多い展開でした。

この日の路面は「グリップ感はあるのにタイムが伸びない」特殊なおわら路面。
マルチカテゴリーサーキット故か、気温が下がり始める時間帯のレースだからか、
おわらでは時折起こる現象です。

おかげでトップも逃げ切りという訳には行かず、そこかしこでバトルの見られるレース展開となりました。

総じて「バトル強いドライバー」が上位に上がっております。

予選7位でスーパーラップ進出を逃した西村さんが怒濤の快進撃。
7位から4位へジャンプアップ。

同じく10位スタートの渡辺さんも5位へ浮上。

上位の川口君と折田君が抜いては抜かれの熱いバトルを繰り広げます。
そこに伊藤君も絡む3台パック。

結果、折田君が防ぎきり1~3位は予選順位と変わらず。

下位は下位でこれまたバトル勃発。

上も下も見所満載でしたね。


【予選結果】
敬称略

1位 1  おりた 51.167
2位 32 川口 51.139
3位 45 伊藤 51.525
4位 5  西村 51.315
5位 13 渡辺 51.720
6位 20 山岸 52.186
7位 36 府中 51.612
8位 26 沢田 52.114
9位 28 津田 52.536
10位 2  高桑 51.858
11位 25 吉川 52.374
12位 21 上野 53.013
13位 43 黒田 52.549
14位 15 長田 52.669
15位 31 山下 52.627



次は決勝です。


つづく





拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析