北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
シリーズでGoProが吹っ飛んだのですが中身は無事でした。

しかし、ケースやステーが破損してしまったのでスペアパーツを注文しました。



何台か駄目にしてその度に増える余分なパーツ。
組み合わせたらもう1台分できるんじゃないかって程ですが、実はほとんどが使用出来ないパーツです。

こうやって並べたら新たな撮影方法を閃くかと思いましたが・・・
ダメでした(笑)


ワタクシ、動画撮影のために今までいろんな小型カメラを試しましたがGoProが一番良かったですね。
サスペンションの無いカートの振動はあらゆるモータースポーツで一番過酷じゃないかと思っています。
それに耐えてくれるGoProはスゴイ。
イッテQでよく見かけるのも頷けます。

いや、別にステマじゃないですよ。
たしかにウチでも売ってますが密林で買っても変わらないですし。


最近の動画はフロントゼッケンパネルにGoProを取り付けてブレーキとアクセルを一緒に映しています。
次はハンドルの舵角を見たいので取り付け位置を変えてみます。

こうやって自分の走りを検証しても、昔の自分に対しての舌打ちしか出てこないのですけどね(笑)



そうそう、カメラを整理してたら前回のシリーズの写真が数枚でてきました。
使いどころを逸したのでココで載せておきます。


スタート前


ずぶ濡れ表彰式


無念 Orz








拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析