北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
シリーズの余韻冷めやらぬ9/9(火)
この日はおわらの通常カート枠。

ですがシリーズ直後のこんな日に来るのはよっぽどのカート好きか悔しい思いをした人だけでしょう。

私はレンタルカートがありましたのでおわら入り。

こんな日に誰もおらんまい・・・
えーっと・・・居ました(笑)高桑さんに渡辺さん。

結局整備しに来られただけで走らなかったのですが、終わったシリーズの反省と次回に向けての展望を語り合いました。


さて、今回のレンタルのお客様はマツダの整備士の方々。

マツダは火曜日が定休日なのでちょうど良いのだそうです。

そうだよね。それなら日産もこ~い(笑)




お一人、ダートラ経験者の方がいらっしゃってスゴイ突っ込みをしていらっしゃいました。

進入から姿勢をつくって慣性ドリフトぎみにアプローチ。
進入と旋回はピカイチ。

私より鋭い突っ込みをしてますわ(笑)

ピーキーなカートでコレが出来るということは腰のGセンサーが発達している証拠。
あとは立ち上がりのロスを無くせば速くなるはず。

才能の片鱗を見ましたね。

こういう人の走りは見てて面白いです。

マツダの方々、昨日はお疲れ様でした。
また乗りに来てくださいね~


・・・思いついた。
ディーラー対抗カートバトルなんて面白そうですね。

スバル製のエンジンを使用してますのでスバルの方にも是非参加して頂きたいトコロ。

各ディーラーの方、ご一考ください。


拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析