北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640]


決勝です。

いきなり波乱です。
まずは動画をご覧ください。





固定カメラ


【最終結果】
1位 13 渡辺 51.945
2位 2  高桑 51.945
3位 12 酒井 51.988
4位 31 山下 52.117
5位 10 黒田 52.680
6位 11 大橋 52.725
7位 24 沢田 52.251
8位 28 津田 52.303


結果はなんと渡辺さんの3連勝となりました。

後で聞いた話だと、タイヤがズルズルで相当つらかったそうです。

それでも僅かなチャンスを逃さず勝利をモノにした渡辺さんに拍手を送りたいと思います。


次回の Rd.8 は渡辺さんにはハンデとして
最低重量 151kg
3レース使った中古タイヤでの参戦
という条件を課します。

さすがにもうコレをはねのける事は出来ないと思われますが・・・
レースはチェッカーを振られるまで分かりません。
次回も楽しみですね~




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析