北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645]
ついに完成しました。



お盆明けに届いてそこからコツコツと。
一ヶ月半くらいかかりましたね。

その一ヶ月半のうち私のモチベーションを上げるのに半月くらいかかっていますが(笑)

これは本業の合間にできるような仕事ではないので、まとまった時間を作れる夜中に作業するしかなかったのです。

つまりはコイツは私の寝不足の集大成。
明日からゆっくり眠れそうです。・・・ホントか?






このカートにはその昔、YZ125で痛い目を見た教訓がすべて注入されています。
私が味わった後悔を予防する策がいろいろ詰め込まれているのですが、YZとは違うエンジンですのでまた新たな後悔が生まれるかもしれません。

こればっかりはやってみないとねぇ。

ともかく、これで一段落です。

一段落したので




もう一台作るか。



実はまだあるのよ。


こっちはM6カウル

奥のM7と比べるとかなりイメージが違いますね。

てか、M7はカッコ悪いよね。
大丈夫なのこれ?

「速ければ不細工でもいい」
それは分かるんだけど、もうちょっとなんとかならんかったモンかね~

まあ、KTとは違って空力の差が如実に表れる速度域のカートですから効果は期待できそうです。
その効果が薄ければ誰もこんなの装着せんやろし。


このロックシフターのシェイクダウンはオーナー様のご都合次第なのでもう少し先になるかもしれません。
どこで行うかも問題ですけど、早いトコやらないと雪が降ってくるからね。

シェイクダウンの模様はまた今度。



さてさて、私の寝不足の日々はまだ続きそうです。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析