北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642]
少しずつ製作しているロックシフターですがやっと終わりが見えてきました。





クラッチ関係とマフラー関係が完了。

後は燃料関係と水廻り関係です。



最近何かと話題のマイクロン5も装着しました。
モニターがデカイのでハンドルより奥へオフセットします。


クラッチレバーとのクリアランスが絶妙。
まるで専用設計のようです。


このペースで行けば今月中には完成する予定です。

後はオーナー様のスケジュール次第ですが、10月にどこかのサーキットでシェイクダウンすることになるかと思います。


やべ、楽しくなってきた(笑)

あと少し!
頑張っぺよ。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析