北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]
今日はめちゃくちゃ暑かったですね~
家の中で熱中症になるってハナシは本当だと実感しました。

くらっと来ましたもの。

水飲んで、スポーツ飲料飲んで、塩気のあるお菓子つまんで。
こりゃ太るわ(笑)

カートやボルダリング、体が引き締まる要素がウチにはてんこ盛りだというのに、
一向に室伏みたいにならないのはこんな理由があったのですね。


さて、前回のOWARAカートシリーズですが、高桑さんが写真を撮ってくれました。

高桑さんは知る人ぞ知る、知らない人は全く知らないおわら最速のパン屋さんです。
ミッションカートで46秒台というコースレコードを樹立しており、
現在もこの記録は破られていません。

みんな!蓮町ライトレール駅のそば、「ホームベーカリー イソヤ」へGO!GO! 
ここのパンを食べたらコンマ5秒速くなるぜ!
(なりません)


写真はいつものフォト蔵にUPしておきましたのでご覧ください。

フォト蔵


最近はGoProのおかげで動画ばっかりでしたが、写真もなかなか侮れませんよ。

静止画ですとドライビングポジションがよく分かりますし、
ライバルのカートに意外なパーツの存在を認めることもあります。

なので、真横から捕らえた写真を並べてみます。





どうです?
なにか発見はありましたか?

ドラポジを直したら速くなりそうな人が・・・




拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析