北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
予選は12周です。

今回は荻野さんのカートにGoProを取り付けてみました。
アソパソマソは娘さんにむけたメッセージでしょうか。



結果から言えば更田さんは逃げ切り、荻野さんは後ろを防ぎきりましたので一人旅の動画となっております。

動画は面白味に欠けますが、中盤では激しいバトルが見られました。
7番手スタートの伊藤君が怒濤の追い上げ、一時は水野さんをパスし3位にポジションを上げました。
しかしそこは水野さん、老獪なテクで3位を奪い返します。

予選中のファーステストはやはり更田さんで 51.119 
しかしそれに次ぐタイムは
中溝君 51.894
伊藤君 51.895
と、若い世代が光ります。

中溝君は今回マシンをチェンジしての初レース。
なんでも以前に更田さんが乗っていたコスミックT11だとか。
悪いわけが無い。

しかし、予選ではマシントラブルで下位に沈んでしまいます。
残念。

前回私が自費でセッティングした(ここ大事よ)角野君のKT1はなかなか良い動き。
角野君のインプレも予想通り。
予選では沢田君の猛追に合うもしのぎきり6位フィニッシュ。やればできるねかよ。

予選結果は以下の通りです。

【予選結果】
敬称略

1位 6  更田
2位 21 荻野
3位 30 水野
4位 45 伊藤
5位 13 渡辺
6位 24 角野
7位 26 沢田
8位 19 上谷
9位 34 中溝
10位 35 根塚
11位 22 川口
12位 31 山下


 





拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析