北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
ついに迎えた決勝。



逃げる更田さんに追う荻野さん。
それに続く水野さん、そしてそこに食らいつく伊藤君。
なかなか面白い展開となりそうです。


水野さんには長いキャリアと確かなテクニック。
何度も死の淵からよみがえってきたトニーがあります。(溶接修理ね)

そこに立ちふさがるのは荻野さんでも伊藤君でもなくて・・・
「周回数」です。

予選12周の段階から悲鳴を上げていた水野さんは果たして15周もの長丁場をしのぐことが出来るのか?
こうご期待!!





だめでした。

首折れで後半はずるずる後退。
伊藤君にはやられましたがなんとか4位をキープ。
さすが、折れてもしぶとい。

伊藤君は一時、荻野さんにも届きそうでしたが後半ペースダウンで3位でフィニッシュ

中溝君は9位スタートでしたが5位まで浮上。

角野君と沢田君に接触があり2人は後方へ順位を下げます。

ダイジェストはざっとこんなトコロでしょうか。


決勝結果

ポイントランキング


そうそう忘れてた、おまけ動画です。



GoPro切り忘れるとこうなっちゃうんですよね。

以前私も切り忘れ、おわらからの帰り道を延々映した動画を撮ってしまったことがあります。

良い子のみんな!
動画はちゃんと切っておこうね。

知らなくてもイイ事を知ってしまったりするかもよ。


今回も怪我人など無く、無事に終了することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。
皆様のご協力感謝いたします。

次回は9月16日(月・祝)に第4戦です。
多数のご参加お待ちしております。








拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析