北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]
気づけばもう8月26日、八月も終盤にさしかかりました。
ここ数日の朝晩は涼しく、先週37度の地獄があったことなどウソのようです。

今週末はおわら風の盆ですし、もう秋はすぐそこですよ。
我々は日常的に「おわら」という単語を使用しておりますが、
一般の人にとっては今こそがまさに「おわら」です。

おわら風の盆は全国から大勢の人が押しかけるのです。
富山に住んでて行ったことのないアナタ、一度は行ってみるのもいいですよ。

深夜12:30~1:00ごろ、交通規制が解除されてからマイカーで乗り付けるのがオススメ。
この時間なら道ばたで死んだように休んでいる中高年のきみまろ世代が見られますよ。
中には本当に死んでるんじゃないかと思うヤバげな人もいますが。


さて、秋口になるとウチのうらのイチジクがたわわに実をつけます。



1日2~3個ペースで食べ頃をむかえますが、カラスに先をこされて私の口に入るのはわずか。

ハナシはちょっと逸れますが、「たわわに実る」「たべごろ」というワードで
深田恭子や篠崎愛を連想してしまった方は心が汚れていると思います。


それは私です。


参考画像


毎度マクラが長すぎますが、いよいよ本題。
秋のカート予定です。

8/27(火)PM おわら通常カート枠
9/8 (日)石野サーキット遠征
9/14(土)PM おわら 2輪/カート 30分交代枠
9/15(日)石野SLレース
9/16(月・祝)おわらカートシリーズ Rd4
9/17(火)PM おわら通常カート枠
9/23(月・祝)瑞浪シルバーウィークカップ


なんですか9月はカート予定が目白押しじゃないですか。
特に14~17なんか「ずっと俺のターン!」みたいな。


とりあえず直近の8/27(火)はカリカートのセッティングにおわらに行こうと思っています。



夏は終わりに向かっても、俺たちの戦いに終わりはないぜ!

~長らくのご愛読ありがとうございました、先生の次回作にご期待ください~




ウソです。





拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析