北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
先ほどの雨はピタリと止んで再び強い日差しが照りつけます。

路面はぐんぐん乾いていきますが、まだレインタイヤのコンディション。
最後くらいビシッと決めたいので真面目に走ります。


瑞浪SLレース SSS 決勝
ハーフウエット

えーっと。
なんと言いますか。
普通に終わりました。

ブログ的になんにもおもしろみの無い一人旅です。


まあ、それでも無事に帰還しましたのでヨシとしましょう。

■□■リザルト SSS■□■


そんなこんなでSLレースは幕を閉じ、表彰式が行われます。

今のところ我々には遠い表彰台ですが進まなければ近づきません。
課題は山積みですが頑張って行きましょう!


またリベンジしたいと思いますのでみんなで参加しましょう!
今回サポートして頂いた皆さんにもこの場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。







カメラマン角野セレクション

レースクイーンのおねいちゃんです。

ストッキングになにやら文字が書いてあり、気になっていたのですが
角野君も気になっていたご様子。

これ、アレじゃね?
ふともものきわどい場所に「RSナカツチ」って書いておけば宣伝効果が倍増するんじゃないの?

被験者求む!(笑)




おっと忘れてた。
失態は私だけではありませんでしたよ。


おまけ








拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析