北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
私、おわらサーキットにはしょっちゅう行っていますが、意外と自分が走行する機会というものは少ないのです。

おわらサーキットにはスタンプカードなるものがあるのですが、たまった試しがない。

が!!


ついにコンプリート目前に!!

7つスタンプをためれば一回無料になるとか。
現在6つ!

だが、しかし。
有効期限が25年8月18日とな?

あと一回走りに来てコンプリートして、さらには無料走行するためにもう一回。
8月18日までに?
無理ぽ。

有効期限は最初のスタンプを押してから1年間。
ということは1個目のスタンプは24年8月18日ってことでしょ?

次は今年4月の4連続おわら走行、渡辺さんと張り合ってたアレね。
んで6個目が今日。

1個目と2個目の間があきすぎだ~

せっかくたまりかけたスタンプもどうやら露と消えそうです。
こんなことなら今年の4月からスタートにすれば良かった。

皆さんもスタンプカードをお持ちなら有効期限をご確認ください。



さて、今日はおわらの平日カート枠。
暑い中6台ほどのカートで賑わいましたよ。

今日の私の目的は川口君のトニーカートのセッティングとエンジン慣らし。

現在SLレースに参戦中の川口君。
そんな彼のカートを次戦に向けてセッティングしに来たワケですよ。

私が
自費で
人のカートの
セッティングと慣らしを

見返り?
そんなもの期待してませんよ

かれは頑張っていますし、
ただ、無事に戻ってくれればOKです。
なんでもかんでも望むのは酷ってもの。
いまは少しでも経験値をつむことが目的ですから。
とやまから県外の猛者どもに挑む姿勢が大事なのです。
こんご彼の後に続く人もいるでしょうし、今の苦労も後で実を結ぶはず。
ろう無くして得るものなし。
すばらしいじゃないですか。

 ※(ヒント 縦読み)


不甲斐ない結果なら、ただじゃおかねぇぞ・・・


まあ、冗談はさておいて。
ん?冗談か?(笑)

久しぶりに乗ったトニーカート。
まず、最初に感じた印象は・・・

よくコレで戦えたなぁ、というのが本音。
まあ、コレを作ったのは私なんですけど(笑)

やっぱ人のインプレを聞いて仕上げるのは苦手です。
実際にハンドル握ってセッティングしないとね。

川口君の好みは完全無視で私好みに仕上げます。
あれして、これして~

そうして仕上がったトニーは・・・
戦えるマシンになりました。

これであと10年は戦える!・・・かどうかは知りませんが、
確実に戦えるマシンになりました。

トニーのトニーらしさが全面に出ています。
トニーの乗り方から最も遠いハズの私が違和感なくトニー乗りしています。

いいぜコレ。
さすが全世界シェアナンバーワンのカート。






この後に慣らししたエンジンも絶好調!
自分で作っておいてナンですが、かなり良いエンジンとなりました。

これは期待が持てますよ~


さあ、この外堀を埋める作戦が吉と出るか凶と出るか?

結果は神のみぞ知る!

8月4日 石野SLレース こうご期待!!

























拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析