北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829]
先日ユニクロのヒートテック毛布を買ったという話をフェイスブックでしました。

その後の話。

昼寝していた嫁にファッサとかけてやったら4時間寝ました。
すげー威力(笑)



さて、そんな話はどうでも良くてシリーズのお話です。

この日は気持ちよい秋晴れで絶好のコンディション。



気づけばシリーズも Rd.10 です。
ポイント的に年間シリーズ優勝はすでに決まっていると言うものの、毎戦毎戦が真剣勝負。
どのレースも気を抜くわけにはいきません。

今回はいったいどんなレースになるのでしょうか?


フリー走行はみなさん中古タイヤということもあってか、さほどタイムは出ません。
52秒台ほど。
気温は良くても路面はいつものヤツですな。


そして皆さんが新品を履くタイムトライアル。

□■□ タイムトライアル ライブ配信 □■□

今回は間違えて個人アカウントでUPしてしまったのでFBで私と友達になっていない方は見られません。
申し訳ない。


【TT結果】
1位 13 渡辺 51.318
2位 12 酒井 51.399
3位 28 津田 51.505
4位 3  松田 51.716
5位 15 髙橋 51.858
6位 11 大橋 51.968
7位 10 黒田 52.293
8位 29 倉田 52.514
9位 31 山下 52.712
10位 30 沢本 52.731
11位 24 沢田 52.775


余談ですが、ライブ配信中は誰が閲覧しているのか分かります。
個人アカウントでUPしたせいかシナガワ社長が見てくださいました。

あと津田さんのお父さん。
すぐそばにいるのに生で見ずスマホ見てました(笑)


次は予選です。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析