北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828]
大忘年会 2019
11月23日(土・祝)
19:00~
------------

さて、ボヤボヤしてたら11月になってしまいました。

いよいよ11月9日(土)はシリーズ第10戦です。

シリーズに間に合うためのタイヤ注文リミットはいつものように水曜日。
11月6日(水)12:00までがリミットです。


一応12月1日が最終戦になっていますが、万一雪が降れば中止となります。
そうなった場合このRd.10が最終戦扱いになります。

最近は12月前半に雪が降ることも希なので大丈夫だとは思いますけど。


もう一つ重要なおしらせ。

おわらサーキット臨時休業
11月5日(火)
11月6日(水)
はおわらのカート枠でしたが臨時休業とのアナウンスがありました。

走りに行くつもりだった人はご注意ください。



それでは皆さんのご参加お待ちしております。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析