北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834]
明日は恒例の忘年会です。

明日の忘年会に間に合うまでの胃薬のご注文リミットは本日6時までです。
オプションでウコンドリンクもつけられます。

明日はおわらの走行日でもあるので、
おわらに行って、
走って、
飲む。

こんな流れでよろしくです。

私はおわらには行けませんので、
部品などご入り用の方はウチに寄ってからおわらに向かってください。


さて、それはさておき。

取引業者からカウルステッカーに使えそうな素材が手に入ったのでオリジナルステッカーを作ってみようかと思います。

痛車のラッピングなどに使われている素材らしいので屋外での耐久性は問題なさそう。

痛車と言えば、一般人は痛車を見かけると奇異の目で見ると思いますが、彼らは見られたいのですからドンドン奇異の目で見てあげてください。

きっと中でハァハァ言ってるはず。
知らんけど。

で、

サンプルでもらったシートを貼ってみました。



「業」って(笑)

業の深い人生を歩んでいる私にピッタリ。
ってほっとけ。

おそらくなんとか工業の切れ端だと思います。




トニーカートのフロントカウルのクソみたいな窪みにも綺麗に貼れました。

粘着力も問題ナシ。

コレは使えそうです。


後はデザインよね~

どんなん作ろっかな~


拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析