北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
さて、前回おわらに持ち込んだKT1ですが、実はその時に装着したタイヤはおよそ3年前のもの。
全くグリップしなくてカートの正しい性能評価はできませんでした。
で、
今回は新品タイヤを投入し万全の状態でアタックをしました。
結果を先にお伝えしますとKT1のベストは 50.741 というタイムでした。
やっぱりKT1は悪くない。
しかし、感触で言えばやはりKT1-Xに分があるようです。
KT1
KT1-X
KT2
と順に進化をしているCRGのKTシリーズ。
ならばKT2はどうなんだ?
KT2も乗りましたが・・・
すっげイイ。
まじかよ。
KT1どころかKT1-Xもかすむ。
リアが軽くて思い通りに動かせます。
行きたい場所に行きたいように行きたいだけイケル。
そんなマシン。
分かりやすく言えばシャープに動くTONYといった感触です。
大・絶・賛
KT2はかなり良いです。
コチラは同じ日のKT1の動画。
50秒台を出すこのマシンよりも感触がよい。
すげーな。
次は4/2(土)がおわらカート枠。
もう4月ですよ。早いですね~
シリーズ開幕まであと僅か!
時間の許す限り走り込みましょう!
それではまたおわらでお会いしましょう。
全くグリップしなくてカートの正しい性能評価はできませんでした。
で、
今回は新品タイヤを投入し万全の状態でアタックをしました。
結果を先にお伝えしますとKT1のベストは 50.741 というタイムでした。
やっぱりKT1は悪くない。
しかし、感触で言えばやはりKT1-Xに分があるようです。
KT1
KT1-X
KT2
と順に進化をしているCRGのKTシリーズ。
ならばKT2はどうなんだ?
KT2も乗りましたが・・・
すっげイイ。
まじかよ。
KT1どころかKT1-Xもかすむ。
リアが軽くて思い通りに動かせます。
行きたい場所に行きたいように行きたいだけイケル。
そんなマシン。
分かりやすく言えばシャープに動くTONYといった感触です。
大・絶・賛
KT2はかなり良いです。
コチラは同じ日のKT1の動画。
50秒台を出すこのマシンよりも感触がよい。
すげーな。
次は4/2(土)がおわらカート枠。
もう4月ですよ。早いですね~
シリーズ開幕まであと僅か!
時間の許す限り走り込みましょう!
それではまたおわらでお会いしましょう。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析