北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403]
本日は晴天ナリ。
寒かったですけど。

天気も良く、土曜日ということもあり大勢のお客さんで賑わいました。




今日は私も久しぶりに走りました。
・・・と、言うものの。

私のKT1-Xは売れてしまったのは前回もお話した通り。
なので在庫のカートを引っ張り出してみました。


CRG KT1 2011モデル

KT1-Xほどしなりませんが、まだまだ現役で通用するマシンです。
私にとっては年式もモデルもグレードダウンとなりますが、
商品のパフォーマンスを証明するためにコイツで良い走りを見せたいところ。

最新 が 最高 ではない事を証明してやる!!








・・
・・・
・・・・
・・・・・KT1-Xの方が好きだわ。

いや、KT1もダメじゃないのですけどKT1-Xに比べると自由度が少ない、そんな感じ。
まあ、ドライバーのスキルでどうにでも出来るレベルなので問題なし。
むしろ路面次第でKT1の方が有利な状況もあり得ます。

どっちが好き?って聞かれたら私はKT1-Xって話。


最新が最高ではない。
それは間違いありません。

ただ、最新モデルはいいよねぇ~
理屈抜きで良いですねぇ。



そしてそれがあるんだな。
KT2ってのもさ。


私のナンバー「27」が貼り付けられるカートはどれだ?!





拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析